感謝のパック剥き!【指輪物語:中つ国の伝承】2023/10/05

ちわ〜!感謝のパック剥き、チャンドラと申します!!

 

31〜32パック目は、安かったので【指輪物語:中つ国の伝承】のジャンプスタート。

2つのパックを合わせてその場ですぐに対戦できることを売りにしているパック。

開けた瞬間に色が分かり、出るレアの色が決まってしまう仕様。

黒からオークの弓使いが出ることを期待して剥いてみましょう〜。

 

今日も大当たりを夢見てトレージャーハント開始!!

 

●トレジャーハントランキング(某ショップ参考価格)

①オークの弓使い 11,800円

②喜ぶハーフリング 2,480円

 

●パック開封の結果&所感

バック郷の館主、サラドク 50円:

ジャンプスタートパックの固定排出枠。

ハーフリングがたくさん出てくるかも、知らんけど。

 

白の木に花開く 100円

伝説のクリーチャーにプラスアルファの修正がある清浄の名誉。

エンチャント自身も伝説のため重ね貼りができないのが玉に瑕。

 

指輪の幽鬼 50円

ジャンプスタートパックの固定排出枠。

マナコストが重い、以上。

 

一つの指輪は、すべてを統べ 50円

タイムラグはあるが、伝説のクリーチャー以外を全体除去できる。

使い道がありそうではあるが、全体除去のタイムラグは致命的かな。

 

Foilレアは・・・

無し

 

パック結果としては、

色までは合っていたので期待も膨らんだんですが、開けてみれば、いつも通りのスカパラダイス。

 

それでは、次回の更新もお楽しみに~。