感謝のパック剥き!【モダンホライゾン2】2023/10/06

ちわ〜!感謝のパック剥き、チャンドラと申します!!

 

33パック目は、やっぱりこれだね【モダンホライゾン2】。

欲しいカードは入れ替えが面倒臭いという理由でウルザの物語。

 

今日も大当たりを夢見てトレージャーハント開始!!

 

●トレジャーランキング(某ショップ参考価格)

①ウルザの物語 foil 15,000円

②敏捷なこそ泥、ラガバン foil 14,000円

③忍耐 foil 10,000円

 

●パック開封の結果&所感

リシャーダの荷運び 50円:

リシャーダの港を模して作られた一枚。

クリーチャーでやると打ち消される、除去されやすい、何より即起動できないと悪い点が目立ちます。

 

霊体の先達 150円

EDHにおいてはカーミックボンバーしたり、ハルクから持ってきてフィニッシュしたりと活躍する一枚。

たまにお世話になります。

 

Foilレアは・・・

無し

 

パック結果としては、

いつも通りのスカパラダイス。

なかなかにグッとくるものがありますねぇ。

 

それでは、次回の更新もお楽しみに~。