感謝のパック剥き!【指輪物語:中つ国の伝承】2023/10/07

ちわ〜!感謝のパック剥き、チャンドラと申します!!

 

34パック目は、またしても安かった【指輪物語:中つ国の伝承】ジャンプスタート。

狙うは黒いパックからのオークの弓使い!

 

今日も大当たりを夢見てトレージャーハント開始!!

 

●トレジャーハントランキング(某ショップ参考価格)

①一つの指輪 foil 20,000円

②オークの弓使い foil 12,000円

③喜ぶハーフリング foil 3,500円

 

●パック開封の結果&所感

喜ぶハーフリング 2,480円:

スポイラー情報時では、時を解す者、テフェリーを2ターン目に打ち消されなく出すことで話題となった。

モダンではヨーグモス医院で使われているようですね。

 

庭師エラノール 50円

ジャンプスタートパックの固定排出枠。

食物があれば継続してランパンできるようだが・・・。

 

サウロンの破滅、フロド 50円

昔も似たカードがありましたが、マナを注ぐと出世して強くなるクリーチャー。

 

バック郷の館主、サラドク 50円:

ジャンプスタートパックの固定排出枠。

ハーフリングがたくさん出てくるかも、知らんけど。

 

Foilレアは・・・

無し

 

パック結果:

今回は小当たりをゲットできました!

小当たりでも心が満たされますね。

 

それでは、次回の更新もお楽しみに~。