感謝のパック剥き!!【指輪物語:中つ国の伝承】2023/10/15

ちわ〜!感謝のパック剥き、チャンドラと申します!!

 

58〜61パック目は、【指輪物語:中つ国の伝承】。

仲間内で遊ぶとショップでパックを剥きがちなんですが、今日も例に漏れず剥き剥き。

 

今日も大当たりを夢見てトレージャーハント開始!!



●トレジャーハントランキング(某ショップ参考価格)

①一つの指輪 foil 18,000円

②一つの指輪 15,000円

③オークの弓使い 12,000円



●パック開封の結果&所感

堕落した庄察頭、ロソ 200円:

EDHでよく見かける一枚。

ライフルーズは痛いが、宝物が簡単に出るのでかなり強い一枚。

 

統一王、アラゴルン 600円:

2色や3色のカードを使うとそれぞれに誘発するので強い、と思う。

 

恐れを知らぬ騎士、エオウィン 50円:

モダンの人間でワンチャンかもですね。

 

灰色のガンダルフ 50円:

インスタントやソーサリーを唱えると誘発する能力が4つもある。

コピー能力が強そうだが、最終的にライブラリーのトップへ戻るのちょっと・・・。

 

パック結果:

一緒に剥いた人から自分の欲しかったカードが出てションボリ。

あるあるな展開ですよねぇ。

 

それでは、次回の更新もお楽しみに~。