感謝のパック剥き!【ニューカペナの街角】2023/10/04

ちわ〜!感謝のパック剥き、チャンドラと申します!!

 

30パック目は気分を変えて【ニューカペナの街角】。

小粒な当たりが多く、コモンにも当たりがあるのが救いです。

 

今日も大当たりを夢見てトレージャーハント開始!!

 

●トレジャーハントランキング(某ショップ参考価格)

①帳簿裂き 2,500円

②スパーラの本部 foil 2,500円

③ラフィーンの塔 2,500円

 

 

●パック開封の結果&所感

改変ドア 50円:

出産の殻の変化型かなと思いきや、戦場に出るではなく唱えてもよい、だった罠。

追放領域から唱えることがメリットになるデッキもあるかもですが・・・。

 

Foilレアは・・・

無し

 

パック結果としては、気分が変わるかなと思い、剥くパックを変えてみましたが、良い結果には恵まれませんでしたね。

それはいつもと同じこと・・・。

 

それでは、次回の更新もお楽しみに~。