感謝のパック剥き!!【フォーゴトン・レルム探訪】2023/10/16

ちわ〜!感謝のパック剥き、チャンドラと申します!!

 

62〜65パック目は、引き続き安く買えた絶版のパック剥いていきます。

第五弾は【フォーゴトン・レルム探訪】セットブースター。

 

今日も大当たりを夢見てトレージャーハント開始!!

 

●トレジャーハントランキング(某ショップ参考価格)

①年老いた骨齧り 1,800円

②年老いた骨齧り foil 1,800円

③目玉の暴君の住処 1,400円

 

●パック開封の結果&所感

ダンジョンの入口 50円:

のんびりとダンジョン探索しようという土地。

フレーバーともよくマッチしていますね。

 

ファイヤー・ジャイアントの公爵、ザルトー 50円:

たくさんダンジョン探索をしたいなジャイアント。

トランプルでダメージを与えつつ、ダンジョン探索したいのでしょうね。

 

ウィザードの呪文書 50円:

d20振って追放したインスタントやソーサリーをコピーする大味なアーティファクト

カジュアルなEDHでは楽しく起動できそう

 

ドリッズト・ドゥアーデン 50円:

5マナで10点分の打点が出るのは驚異的。

でも需要が無ければ使われないですよね・・・。

 

Foilレアは・・・

無し。

 

パック結果:

スカパラダイスな結果に。

安く買えたパック全体で当たりがどのくらい出るのかが焦点になりそうです。

 

それでは、次回の更新もお楽しみに~。