感謝のパック剥き!【基本セット2021】2023/10/10

ちわ〜!感謝のパック剥き、チャンドラと申します!!

 

39〜43パック目は、絶版のパックが安く買えたんで一気に剥いていきましょう〜。

第一弾は【基本セット2021】。

時の支配者、テフェリーが9種類もイラストがあって話題となりましたね。

 

今日も大当たりを夢見てトレージャーハント開始!!

 

●トレジャーハントランキング(某ショップ参考価格)

①峰の恐怖 2,980円

②精霊龍、ウギン 2,500円

③彩色の宇宙儀 2,000円

 

●パック開封の結果&所感

複視 50円:

インスタントとソーサリーを定期的コピーできるエンチャント。

設置にかかるマナコストが重い・・・。

 

猫の君主 50円:

まさかの猫ロード。

更にプロテクション(犬)なのが可愛いですね。

 

焦熱の解放 600円:

ダメージ3倍エンチャント。

設置にかかるマナコストが重い・・・。

 

追われる鯨 50円:

フレーバー溢れるカード。

こういったカードは強さは置いといて面白いですね。

 

無作法な挑発者 200円:

ダメージを跳ね返す破壊不能者。

格闘まで出来ちゃうので、厄介児。

 

Foilレアは・・・

無し。

 

パック結果:

今回はパック自体が安いため、この結果でもヨシっ!

安くパックが買えると心がほっこりしますね。

お店が心配にもなってしまいますが・・・。

 

それでは、次回の更新もお楽しみに~。