感謝のパック剥き!【機械兵団の進軍 & 決戦の後に】2023/09/28

ちわ〜!感謝のパック剥き、チャンドラと申します!!

 

21〜23パック目は【機械兵団の進軍 & 決戦の後に】。

パックが安くたくさん剥けることは本当に嬉しいですね。

 

今日も大当たりを夢見てトレージャーハント開始!!

 

【機会兵団の進軍 & 決戦の後に】

●トレジャーハントランキング(某ショップ参考価格)

①敏捷なこそ泥、ラガバン foil 10,000円

②復活した精霊信者、ニッサ 4,180円

③フェアリーの黒幕 拡張foil 3,000円

 

 

●パック開封の結果&所感

風雲船長ラネリー 50円:

スタン時代ではお世話になりました。

宝物が出る便利なお方。

 

多元宇宙の突破 300円:

ひとの墓地からパクった上にファイレクシアンになっちゃう。

その分マナコストが重いよね・・・。

 

復活した精霊信者、ニッサ 4,180円:

待望の大当たりカード。

上陸するだけで能力がモリモリ誘発する。

ツオイ。

 

都和市の恐怖 100円:

毎ターンリアニメイト!?

弱くはないと思うのだけど・・・?

 

ズルゴとオジュタイ 300円:

ジェスカイカラーのズルオジュ。

速攻は良いのだけど、呪禁の条件が厳しくなっているね。

 

Foilレアは・・・

無し


 

パック結果として、やっとトップ3のカードを引き当てることができました。

偶にはこういった幸運も巡ってくるもの。

次に巡り逢う幸運へ思いを馳せつつ・・・。

 

それでは、次回の更新もお楽しみに~。