感謝のパック剥き!【エルドレインの森】2023/10/08

ちわ〜!感謝のパック剥き、チャンドラと申します!!

 

35パック目は、【エルドレインの森】コレクターブースター。

鏡に願いを拡張版はコレクターブースターからしかでないことを初めて知りました。

自分、情弱乙でした(´-ω-`)

 

今日も大当たりを夢見てトレージャーハント開始!!

 

●トレジャーハントランキング(某ショップ参考価格)

①鏡に願いを 拡張foil 14,000円

②アガサの魂の大釜 拡張foil 14,000円

③鏡に願いを 10,000円

 

●パック開封の結果&所感

食事を終わらせるもの、ジンジャー卿 500円

プレインズウォーカー(ガラク)に恨み骨髄なお方。

恋人を食べられたことを恨みに思っているフレーバーが良く出ている一枚。

こういったカードをフレーバー込みで楽しめるところがMTGの醍醐味ですね。

 

非情なソムノファージ 100円

切削するソーサリーまで付いたルアゴイフ。

色が変わってマナコストも随分と軽くなりましたね。

 

無理強いた成果 50円:

相手に無理やり引かせて勝つるデッキならワンチャソ?

 

Foilレアは・・・

忠義の徳目 3,500円:

強さが認識されて高騰している一枚。

当たりカードが引けて一安心。

 

侵入者の放逐 拡張 200円:

破壊しないクリーチャーを自分で調整できる全体除去。

スタンでは居場所がありそうな感じですね。

 

パック結果:

今回は中当たりをゲットできました!!

パック代を考慮するとトントンとも言える結果ではありますが。

鏡に願いをは諦めてシングルで買うしかないかも、ですねぇ・・・。

 

それでは、次回の更新もお楽しみに~。