感謝のパック剥き!【機械兵団の進軍 & 決戦の後に】2023/09/26

ちわ〜!感謝のパック剥き、チャンドラと申します!!

 

17〜19パック目は【機械兵団の進軍 & 決戦の後に】。

欲しいカードは敏捷なこそ泥、ラガバン。

EDHで複数のデッキを組んでいると、入れ替えが面倒臭いからもう一枚欲しい!ってなりがちですよね。

 

今日も大当たりを夢見てトレージャーハント開始!!

 

●トレジャーハントランキング(某ショップ参考価格)

①敏捷なこそ泥、ラガバン 8,500円

②復活した精霊信者、ニッサ 4,580円

③フェアリーの黒幕 拡張foil 2,500円

 

 

●パック開封結果

ジモーンとダイナ 100円

訓練場 400円

法務官の声、アトラクサ 300円

イコリアへの侵攻 1,200円

法務官の相談 200円

 

Foilレアは・・・

無し

 

●所感

ジモーンとダイナ:

イオニアEDHでは使われているようです。

 

訓練場:

再録に次ぐ再録でだいぶお求めやすくなりましたね。

EDHではジェネラルによっては必須な一枚。

 

法務官の声、アトラクサ

EDHでジェネラルにしてPWいっぱいなデッキと戦ったことがありました。

イラストかっこいいですねぇ。

 

イコリアへの侵攻:

速攻とプラス修正のボーナスがない破滅への終焉ということでこちらもEDH界隈では使われてますね。

 

法務官の相談:

EDHで重宝するジェネラルがいるとかいないとか・・・。

 

パック結果としては、パック代が返ってきたかなといったところ。

開封する体験はプライスレス。

いつも言っている世迷言ですね。

 

それでは、次回の更新もお楽しみに~。