感謝のパック剥き!【エルドレインの森】2023/09/25

ちわ〜!感謝のパック剥き、チャンドラと申します!!

 

16パック目は【エルドレインの森】。

欲しいカードは鏡に願いをの拡張版。

ちょっとレアな感じで邂逅することは難しそう。

シングルで買ってしまえば・・・。

 

今日も大当たりを夢見てトレージャーハント開始!!

 

 

【エルドレインの森】

●トレジャーハントランキング(某ショップ参考価格)

①鏡に願いを foil 11,000円

②鏡に願いを 7,500円

③アガサの魂の大釜 foil 7,500円

 

 

●パック開封結果

ガチョウの母 200円

Foilレアは・・・

無し

 

 

●所感

ガチョウの母:

イラストはガチョウがいっぱいで可愛くみえるのに、実はハイドラなんで首いっぱいはちょっと怖ひ。

ハイドロイド混成体に似た性能ということで話題になってましたが、スタンでも使われていないようですね。

  

パック結果としては、いつもの飯ウマ提供。

開けても開けても当たりばかりなんて人はいないと思いますが、自分は当たりが少なく感じています。

他の発信者の方はどんな感じなのか気になりますね。

 

それでは、次回の更新もお楽しみに~。