感謝のパック剥き!【指輪物語:中つ国の伝承】2023/09/14

ちわ〜!感謝のパック剥き、チャンドラと申します!!

 

7パック目は世界でたった一枚の「一つの指輪」でMTGを知らない方でも話題となった指輪物語:中つ国の伝承。

世界でたった一枚のカードは英語版のコレクターブースターからしか出ない上に既に世の中へ出回っている訳ですが、

「一つの指輪」自体もまだまだ価値も高く夢あるパック。

 

今日も大当たりを夢見てトレージャーハント開始!!

 

 

 

 

●トレジャーハントランキング(某ショップ参考価格)

①一つの指輪 foil 20,000円

②オークの弓使い foil 12,000円

③喜ぶハーフリング foil 3,500円

 

 

●パック開封結果

サウロンの交換条件 1,000円

Foilレアは・・・

無し

 

 

 

●所感

サウロンの交換条件:

「嘘か真か」を彷彿とさせる効果でおぢには懐かしく感じる一枚。

表と裏に分けることで更に駆け引きが物を言うカードですね。

 

パック結果についてはまずまずの内容でしたので、一安心。

これからもドンドン剥いていきましょう!

 

それでは、次回の更新もお楽しみに~。